2024年8月は30キロ

2024年8月の月間走行距離は30キロだった。先月31日から痛風が始まり、数日後には身動きが取れなくなってしまい、やっと回復した頃に痛みが再発して、結局20日過ぎまで全く運動ができなかった。月末に5キロを4回と10キロを1回走って30キロである。1か月間お酒を飲まなかったので、体重が少しは減るかと思ったのだが、家から出ずに動かなかったせいもあってか、変化なし。2017年からお世話になってきたEPSONのGPSウォッチが、ついに来年3月でEpson Viewのサービスを停止するということで、9月からGarminのお世話になることにした。GPSウォッチも新しくなるので、少しは気合を入れてきたいと思う。