2022年12月は10キロ+Walk

2022年12月の月間走行距離は10キロだった。月初に右足を痛めて歩くことも儘ならなくなり、下旬からは走れる状態になったものの、週末も仕事などに感けて走らず、結局、昨日10キロ走っただけだった。今年はトータルで620キロ、前半(1-6月)が480キロ、後半(7-12月)が140キロという落差があり、夏の暑さでペースがいったん落ちたことや、後半はバイクや山登りを楽しんだことの影響もあったとは思うけれど、やはり8月からCentral Tokyo, Northのカメラ散歩に時間を取られ始めたことの影響がここにも出ているような気がする。来年はカメラ散歩の頻度を少し落として、他のことに時間を振り向けようと思っている。